来週から勤務開始だけど、人生はいつまで終われるかな?
何を期待しているか?期待されているか?
全くわからない。。。

今日は母親がおばあさんの世話するため、台南に行ったんだ。
つまり、今からちちおやと2人だけで家に居ることになってしまう。
いやだいやだ、もうここに居たくないの!
でも、いつも何が嫌いかわかっているが、
正直にどのような生活がほしいのか分からないよぉ。

何もやる気がないし、もし明日から自分が消えればいいなぁと思ったのに。
世の中に何も期待してるものがないし、この先もみえてこないから、
仕事があってもなんか喜ばないだなぁ。
いつまで行けるかい?

名古屋に居る際にクラスで先生が生徒たちに、
自分にとっては今年の漢字は何だって聞いたんだ。
やっぱり、『着』だと思ったぁ。

もうこのゴチャゴチャ様な生活がいやだぁ。。。
30歳になってからずっとこういう風に思ってるけどなかなか飛び出さないよぉ。
気持ちの整理もなんか着かないし、もううつ病になるかな。(泣)

うわぁぁぁぁ。

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    misswei 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()